【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お次は・・・
ゆうかのお腹が落ち着いてきたと思ったら、

昨日の夜、ゆめが発熱。

38.1度がマックスでしたが、

鼻水と咳がひどく、あまり眠れない様子でした。

朝の体温は37度。

単なる風邪かな~と思ったけれど

念のため、朝一で病院にいきました。

すると、意外にもインフルエンザA型と診断されました。

インフルってもっとぐったりして、何にもできないくらいだるいはずでは・・・

ご飯もお菓子ももりもり食べてるし、

テレビ見てケラケラ笑ってるんですけど・・・

なんじゃこのインフルは。。。

来週の仕事どうしよう~

上の二人に移ったらどうしよう~

もう考えても仕方がないから、おうち時間を楽しむことにします

何作ろうかな~

キッチン周りの掃除もしよう!

外は寒いから、あったか毛布にくるまってお昼寝もいいな

何事も楽しく

ゆめ、早く治れ~、ゆうかゆり、移るなよ~



【2011/01/15 13:25】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はまってしまいました | ホーム | 胃腸炎>>
コメント
お大事に
あちゃちゃ~
ママもうつらないようにねv-22
【2011/01/16 08:00】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
だいぶ回復。
移らないよう、ずっとマスクマンです!
【2011/01/17 14:05】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/452-7209d283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
