【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
良いお年を・・・
あっという間に大晦日。

今年も無事、仕事納めができました。

今年一年、たくさんの方に3*sisterのバッグや雑貨を可愛がっていただきましたことを

心より感謝いたします。

来年もそしてこの先もずっと、

大好きな素材を大好きな形へ・・・心をこめて作っていきたいと思っております

私らしくマイペースにがんばります

また、今年はたくさんのご縁に恵まれ、

夢だった「書道教室」も始めることができました。

第一歩を踏み出す勇気をお手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました

日々精進の気持ちを忘れず、これからも筆を動かしたいと思っております。

来年も皆様にとって素晴らしい年になりますようお祈りしております。

良いお年をお迎えください








【2010/12/31 19:11】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初ブログ | ホーム | order bag>>
コメント
明けましておめでとうございます
とっても飛躍した年だったしいつも輝いてました 素敵キラキラ

書道にバックにインテリアどれも尊敬するとこばかりです これからも刺激を下さいね
今年も宜しくお願いします
【2011/01/01 12:27】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
本年もブログだけでなく、家族ぐるみでのお付き合いを
お願いしますe-343
93ちゃんの美しい写真を今年も楽しみにブログ拝見します!
【2011/01/02 22:19】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/446-b6cad831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
