スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
びんびんびん
実は昨日、思い立ってかっぱ橋へ行ってきました。

言わずと知れた、問屋街。

たま~に時間が空くと、ふらりと出掛けます

昨日はふらりではなく、昨日のブログにのせた「ほうろう」と

これから載せる仲間たちを揃えたかったので行きました

じゃ~ん
家族 090
最近、キッチン用品なんて買っていなかったので、うれしい~

引き出しのなかの、こしょう、七味、バジル、シナモン、クエン酸などが一気に

きれいにかわいく片付きました

この瓶のフォルム。

なんて美しいんだ

しばらく出しっぱなしにしたいくらい・・・
家族 092
瓶は手に持った感触もいいので、大好きです!

その他にも。。。
家族 091
お料理に欠かせない、揚げ玉や乾燥わかめも。

口の狭い瓶には、ごまを。

右の大きい瓶には、私の冬のお供「ほうじ茶」を。

もう一つ。

これまた眺めるだけで、癒されるこちら。
家族 093
小さな小さな瓶。

子供たちは「この前抜けた歯を入れたい」と言っていました。

そんなもの入れないし。。。

それくらいちっちゃいってことです

瓶って魅力的
スポンサーサイト
【2010/12/16 20:07】 | おうちの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にっこり | ホーム | ストレス解消>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/440-3fdfb31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
