【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストレス解消
今まではこうでした↓
家族 087
この柔軟剤なかなかいい香りで好きなんですが・・・

これがとってもストレスでした↓
家族 089
この注ぎ口

注ぐ時はいいんですけど、

詰め替えタイプを入れる時、必ず溢れたりこぼしたり・・・

イライラ

この本体いつか変えてやる~

と毎日思っていました。

思い切ってこんなものを買ってきました↓

本当に思い切ったよ。
家族 088
いろいろ見たけど、これが一番しっくりきました

用途は確実に違いますが、

これなら、注ぎやすいし、詰め替える時も口が広いので簡単!

もともと、キャップに入れて量を計ったりはしていなかったので

キャップも必要ないし、サイズ的にもぴったり

お隣の洗剤入れと一緒のホウロウなので見た目もグー
家族 085
生活感も消えて、スッキリ

私のストレス一つ解消
【2010/12/15 19:34】 | おうちの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<びんびんびん | ホーム | サラダランチ>>
コメント
good!
このアイデアとってもいいよね
センス抜群 雑貨屋さんのオーナーにもなれる

テニスも書道も料理も出来て かっちょいいです
【2010/12/23 08:49】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
後日談ですが、
とっても使いやすいよ~
詰め替えもしやすいし、イライラしなくなりました。
だからって、洗濯は楽しくないけどねi-195
【2010/12/24 16:11】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/439-813a083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
