スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サラダランチ
今日は1人でぶらぶら、イクスピアリへ。

クリスマスの飾りつけがとってもきれいだった

雑貨を見るのは、久々だったので刺激的でした

家の中のディスプレーを変えたくなりました

お昼御飯にサラダを3品買って、テイクアウト
家族 084
サーモンにアボカドにマカロニ・・・

好きな物ばっかり

このメニューだと、世間では主食はパンだと思いますが

私は当然、ご飯

サラダをおかずに美味しくいただきました

さあて、これからおせんべタイム

(まだ食べるのか・・・

お供はほうじ茶にしよ



スポンサーサイト
【2010/12/14 13:28】 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストレス解消 | ホーム | ほかほかおやつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/438-79e44bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
