【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日
おかげさまで、本日36歳になりました

ぶっちゃけすぎ?

永遠の26歳のはずが・・・

子供たちが、毎年恒例の誕生会を開いてくれました。

また泣いてしまった

今日は、書道教室だったので、

ピザを買っちゃった。

それから、ちょっと焦げちゃったけどパエリアを作りました。
家族 072
そのあと、私が唯一食べられるチーズケーキでハッピーバースデー♪
家族 073
そして、主人からはブルースターとかすみ草の花束をもらいました。
家族 074
本当に可愛い

このお花の色が大好きなんです

お花ってどうしてこんなにうれしいんでしょうね

30代も後半に突入!

これからまだまだやりたいこと山積みです!

前向きにチャレンジ精神を忘れず、私らしくがんばります

皆様今後とも宜しくお願いいたします
【2010/11/26 22:54】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<order bag | ホーム | >>
コメント
omedetou
どう見ても26歳よ~
お誕生日おめでとう!!!
素敵な家族に可愛いママ素敵です

この間は勘違いでメールに電話失礼しました~
【2010/11/27 09:59】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
おめでとう♪
お誕生日おめでとう♪
同級生ばんざ~い!!
娘さん達が誕生会を開いてくれたなんて
うらやましいな☆
お互いいつまでも若々しく!?素敵に年を重ねて行こうね。
【2010/11/27 17:33】 URL | hare #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます~~v-238
お子様達が誕生会を開いてくれるなんて、幸せですね~~v-238
私も同級生、素敵に歳を重ねていきましょうv-25
【2010/11/27 19:53】 URL | 邑尹 #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございますv-25!!
毎年素敵な家族に囲まれて、幸せそうな誕生日ですねv-238
まだまだ若い!!
これからもますます輝いて、素敵なママ・女性でいてくださいねv-238
【2010/11/27 21:51】 URL | chi-yan #-[ 編集] | page top↑
93さま
ありがとう!!!
まだ26歳でいけるかしら・・・
かなりの年齢詐称ですけど。
【2010/11/28 17:38】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
hareさま
もう干支が3回も回ってしまったね~
時の流れがはやくてこわい。
でも30代はとても楽しいよ♪
これからまだまだ楽しまなくちゃね★
【2010/11/28 17:42】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
邑尹さま
まだまだ夢に一歩近づいたばかり。
これからが本番です。
いつも頼りにしています。これからも宜しくお願いします。
【2010/11/28 17:44】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
chi-yanさま
ホントですね。
ママであり、妻でもあり、一人の女性として輝けるように
頑張っていきたいです。
これからもよろしくお願いいたします♪
【2010/11/28 17:46】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/429-a95938ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
