スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
充実
今日も一日、またドタバタでした

朝から小学校の旗持ち

これは主人が行ってくれた

助かった~

その間に洗濯、掃除。

お天気良かったもんね

10時半から友達と千葉まで行ってテニスの練習会。

4試合やりました

今日もまだまだ課題の残る内容でした

3時に帰ってきて、着替え、3時半からまた旗持ち

小学生が三人もいると、ちょっとした緑のおばさん気分です

4時に帰ってきて、子供たちの宿題を見る。

子供たちはこの後実家へ。

5時から書道教室

今日も硬筆と書道をやりました。

筆を持って真剣に書くまなざしは大人も子供も素敵です

楽しみながら毎週書けたらいいな~

来週は何を書いてもらおうかな~

考えるだけで楽しいホントに私は幸せ者です

7時過ぎから、自分の師匠のもとへ課題を提出に行きました。

無事、今月分の出品作業を済ませ、実家へ。

ご飯が用意されてるなんてこれまた幸せ~

お風呂まで済ませて、帰宅

今に至ります。。。

今日はゆっくりイスに座る時間もなかったので、

これから、のんびりバッグを作りつつ、

主人が帰ってきたらお酒でも付き合おう

起きていられるかな~

今日も充実した一日でした

スポンサーサイト
【2010/11/19 22:10】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お昼 | ホーム | 夕飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/426-12e8eedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
