【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ケナログ
突然ですが、このお薬ご存じですか?

家族

私の救世主。

口内炎のお薬です。

なぜか私、よく唇をかんでしまうのです。

今日もまた、お昼にうどんを食べていたら左上の唇をグサリ

かもうと計画したって、かむのが難しいような箇所を・・・

うどんをつかもうとしたお箸には、赤い血が・・・

もうこうなると、軽くホラーです

一回かむと、近いうちに、また同じところをかんじゃいませんか?

こんなのわたしだけなのかな~

今年の夏には同じところを3回もかんで、唇が腫れあがり大変でした

そこで、この「ケナログ」が登場です。

寝る前や歯ブラシの後に、きっちり水気をとって患部に塗るだけで、

他のどのお薬よりも効きます。

塗った後、少なくとも2、3時間は飲食できないのがつらいけど

患部の治りは相当いいです

私の口の中で活躍中なう。。。

これなしでは生きていけません

もし、タイムリーに口内炎で苦しんでいる方がいましたら・・・

(そんなに都合よくいるか

注意!このお薬は薬局などでも買えますが、

薬剤師さんがいないと販売してもらえません。

皆さんは、お食事はゆっくり食べましょう


【2010/11/15 14:18】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夕飯 | ホーム | 書道教室開講>>
コメント
ケナログは歯科でも処方しますよ~
【2010/11/16 06:58】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
道理で、聞くはずだわ~
プロ仕様ってことだよねe-267
【2010/11/16 19:03】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/423-472da1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
