【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おくりもの展
急ですが、仙台で行われる「おくりもの展」に出店することになりました。

納品が来週ということで、この週末がんばります。

イベント出店のため、ネットショップの商品は一時sold outにさせていただきます。

どうしてもほしい商品がある際は、7日までに個別にご連絡ください。

お取り置きさせていただきます

さてさて、今回のイベントのお誘いは主人の従兄妹のキャンドル作家のりゑちゃんから

でした。

りゑちゃんの作るキャンドルは優しくてロマンチックで癒されます

そして、意欲的な作家活動にはいつも刺激されます

私も進歩していきたいな~

すこ~しずつ風船のようにふわふわと上へ上へ

気持ちはゆったり、手は早く

さあ、今日もがんばるぞ~
【2010/11/04 21:28】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初美容院 | ホーム | 日本舞踊>>
コメント
おお~
着々と世界が広がってるね
すご~いい
ガンバレ~v-91
【2010/11/06 03:21】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
準備でばたばたしております。
今回は時間がないので小物で攻めますi-199
【2010/11/08 22:20】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/418-a72fe1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
