スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日本舞踊
昨日は子供たちの日本舞踊の発表会でした。

今年の演目は・・・

 六段くずし 優花&優里
 菊づくし  優瞳
 かぐや姫  優里
 博多夜船  優花&おばあちゃん

優花は今年、おばあちゃんと踊りました

主人のお母さんです。

「もう舞台は最後になるから記念に踊りたい!」

踊りは、中腰の姿勢が多いのでひざや腰がきついそうです。

緊張しながらも二人で踊りきれたので、優花にとってもいい思い出になったと思います。

おばあちゃんのお友達は皆さん声をそろえて

「お孫さんと踊れるなんてうらやましい・・・」

と言っていました。

おばあちゃんと孫で、

同じ趣味を共有できるなんていいですよね~

優里も優瞳も長い曲をがんばって踊りました。

三人とも本当に上手だったよ~
家族 032
踊り終わって安堵の表情↑

私の髪結いも板についてきました

優瞳はこのまま「ばか殿」に出られそうなんて

喜んでましたけど

最後まで、踊りきるんだからたいしたもんだ!

夕方からは、おじいちゃんおばあちゃんが夕飯を食べに連れて行ってくれました。

主人のお姉さん家族も合流。

大学生と高校生の従兄妹と久々に会ったので、三人ともうれしかったみたい
家族 039
優瞳のピースは、なんで三本なんだろ?

うれしすぎて、勢い余ったか?

そしてこの日は、大学生のお兄ちゃんと優花をトレード

優花はお姉さん宅にお泊まり。

そして、うちでは夜な夜な、大学生の恋愛相談

新鮮でした

素敵な家族に囲まれてしあわせです

三人ともお疲れさん。


スポンサーサイト
【2010/10/31 21:35】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おくりもの展 | ホーム | ラストスパート>>
コメント
みんな頑張ったね
3姉妹もママもパパもお疲れ様でした~
おばあちゃまも幸せだしパパも親孝行出来て素敵です。
それにしてもトレードで恋の相談なんて初々しい~
相談できる二人もいいね
【2010/11/01 06:10】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
本当に疲れたよ。
でも子供たちはよく頑張った。。。
大学生の恋ばなは、なかなか新鮮だよ~
私たちの頃と違って今は携帯があるしね^^
【2010/11/02 22:10】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/417-e7c700ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
