スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
納品
今日はchochoさんの手作り市の納品に行ってきました。

ちょっと秋を意識した落ち着いたかんじのバッグを2点。

家族 004
こちらは繊細なレースが目を引くシンプルなMサイズバッグ。

このレースかわいいでしょ~

神戸のレース屋さんで一目ぼれしました

麻ひもの色とも相性が良かったです。

ちょっとクラシックなかんじもします。

今回はシンプルさとレースを生かしたかったので3*sisterのタグもなしです
家族 006
内布も落ち着いたベージュのチェックにしました。

お次は・・・
家族 001
大きめのグリーンのグラデーションチェックがかわいい肩掛けのバッグ。

布とボタンでふたをします。

秋のマフラーやストールの横で活躍してくれること間違いなしです!

この形、なかなか持ちやすいです。

近々、自分の分も作る予定です

その他にも小物を数点、納品しました
家族 009 家族 008

今日は、ディスプレーにいらしていた他の作家さんの作品も拝見できました。

クロスステッチをされる作家さんの作品を見て、

久々に刺繍もいいな~

実家にある、昔おばあちゃんが使っていたフランス刺繍の本を久々に見たくなりました

図案がたくさん載っていて見ているだけでも、癒されます

書道の試験の提出も終わったし、

テニスの試合も当分ないし、

来週は少し時間ができそうなので、

家でまったり刺繍・・・なんて時間も作れるといいな~

家の中も少し模様替えしたいし、来週は家にいよう!

なんて言いつつ、10月の行事がまだまだ残ってる

明日は学校の文化祭のお手伝い&お弁当。

来週は踊りの発表会。

ママは忙しいのです
スポンサーサイト
【2010/10/22 20:57】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お弁当 | ホーム | 頑張った!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/414-39798402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
