スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張った!
先日の陸上大会の結果をお知らせします。

なななんと~

我小学校が総合優勝しました~

ゆりの走った低学年(4、5年)リレーは惜しくも予選落ちでしたが、

6年女子がリレー、短距離、幅跳び、高跳びなどなど

すごい成績だったらしく、見事総合得点で1位だったそうです

あまりに帰りが遅かったので、学校まで見に行くと、

ゆうかもゆりもハイテンションで帰ってきました

こんな経験なかなかできないよね。

学校内での縦のつながりもできたようで、それも良かった!

今週末は学校の文化祭があるので、早かったお姉ちゃんを教えてもらおっと。

2か月間、朝も放課後もほとんど休まず練習に参加したことが何より偉かったね!

週末のフットの試合の後、月曜の朝練はホントにかわいそうだった

心を鬼にして朝、起こしました。

でもがんばったら、いいことあるよ!何事も!
スポンサーサイト
【2010/10/18 19:37】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<納品 | ホーム | おはようございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/413-b0d40648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
