スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
記念パーティ
先日、大学時代のテニスサークルの30周年記念パーティに出席しました。

とにかく久しぶりで懐かしかった

一気コールとか聞くと、ちょっと昔に戻ったみたいで

20代の若かった頃、お酒を手渡されるままに飲んでいたな~

なんて、思い出しました。

今はそんなことしたら、帰れなくなってしまうので

一次会はオレンジジュースメインで控えめに・・・

みんな結婚してお父さんお母さんになったけれど、

集まればすぐに昔に戻れる。

素敵な仲間です

現役の大学生ともなると、残念ながら一回り以上も年が違うので

何を話したらいいのか、ちょっと困ったけれど

みなさん、就活で悩んでいるようでした。

私の頃も氷河期だったけれど、

今はもっとずっと深刻なようで、これから日本がどうなっていくのか

私まで不安になりました。

今の私に言えることは、家族を作るのは不況に関係なく素晴らしいことだよって

ことぐらいかな

仲間と過ごした大切な思い出を持ち続けながら

不況だけど、明るく元気に行こうよ

ねっ

スポンサーサイト
【2010/10/12 16:28】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おはようございます | ホーム | chocho 手作り市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/411-895ba45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
