【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夕飯
ちょっとちょっと、九月なのに、なにこの暑さ

かつを作ろうと思っていたお肉だけど、

揚げ物をする気にはならず、予定変更。

DSCN1994.jpg

 <本日のメニュー>
   ゆで豚の香味ソースがけ←ちょっとかっこいい名前すぎ?
   なすとベーコンのオイスターソース炒め
   さつまいものバター、レモン、はちみつ和え
   十六穀米ご飯

ゆでた豚はさっぱりしておいしかった~

うちの子は横に添えたキャベツばっかり食べてましたけど。。。

この前のはちみつとさつまいもも相性ばっちり☆

何気に人気の夕飯ブログ。

たいしたものは作ってないけど、これからも書きますよ

みんなの励みになるでしょ?

こんなもんかって!!!
【2010/09/21 22:07】 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<陶器の・・・ | ホーム | PAUL>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/405-e10a2a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
