【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PAUL
今日は仕事の後に美容院へ。

私の担当の美容師さんが独立されてお店を構えられました。

美容室「PAUL」さんです。

今日はHPを読んで気になっていた、ヘッドスパをしてきました

オレンジ系のいい香りと心地よい強めの頭皮マッサージが気持ちよかった~

私が一番感動したのは、

スパの間、シャンプー台で何度かシャワーを使うのですが、

その際、普通の美容室って、キュっとシャワーを止めませんか???

それが頭にシャワーを当てたままフェイドアウトなかんじでお水を止めてくれるんです。

その感じがすごく良かった。

これぞ、サービスだなあと感じました。

お客様の気持ちがよくわかってるな~と・・・

お客様の名前入りカードとともにおやつが出てきたり、家具がすべて手作りだったり・・・

とてもアットホームなお店です。

お近くの方、是非一度行ってみてください
【2010/09/20 18:20】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夕飯 | ホーム | おじゃましました>>
コメント
一瞬パン屋さんかと思ってしまいました
ヘッドスパ気持ちいいよねv-10
【2010/09/21 21:02】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
初めてやってもらったの~
やばいね、くせになりそう。。。
【2010/09/21 21:51】 URL | 3sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/404-1601198d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
