【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
抜糸完了!
実は先週、ゆめが学校で頭を切りました。

1センチくらいですけど、結構流血してました

ホッチキスでガチャガチャと二箇所とめてもらい、手当ては終了。

こんなんで、傷がくっつくのか・・・と不安でしたが、

日に日に傷口が固まっていきました。

一週間傷の部分は洗えず、かわいそうでしたが、なんとか乗り切り、

今日、めでたく抜糸

(抜糸にこの絵文字は違うか)

傷の経過も良く、本人も至って元気!

週末の試合にも間に合ってよかった

なんにもないところで、飛び跳ねてるのをみると、

またいつ同じことになるやら・・・

この落ち着きのなさは、パパとママ、両方からの遺伝につき仕方ないか



【2010/09/10 17:40】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あおむし | ホーム | 商品アップしました>>
コメント
ひえ~
そんなことがあったんだ
痛々しいね・・・v-12
でも抜糸出来て経過順調で何より
お大事に~
【2010/09/11 05:37】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
ご心配をおかけしましたが、
かさぶたは残っているものの、すっかり元気になりました♪
頭は怖いですねi-201
【2010/09/13 16:36】 URL | 3sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/401-4d34675d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
