スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログスタート
今日からブログをスタートします。
きっと私のことだからスローな更新になるとは思いますが、ゆっくり丁寧に書いていこうと思います。

長~い夏休みが終わり、うちの3*sisterたちも今日から元気に学校と保育園に行きました。
この夏を越えて、彼女たちは心も体も少しだけたくましくなったような気がします。
私も負けてはいられません!

今は、毎日「3*sister」オープンにむけ、急ピッチで製作しています。
麻ひものバッグや小物が中心ですが、今後いろんなハンドメイドに挑戦していきたいとわくわくしております。
いくつか今後販売予定のものをご紹介しますね。
DSCN0415.jpg
麻ひもバッグのsサイズです。模様編みと柔らかい風合いの花柄がなんとも可愛く仕上がりました。
ちなみに私も同じものを愛用しています。

DSCN0439.jpg
まるくてコロンとした形の小物入れです。デジカメケースや化粧ポーチなどにおすすめ。
幼稚園くらいの女の子が持ってもかわいいかも~!!

こんなかんじで少しずつ作っています。
9月中にショップをオープンできると良いのですが・・・
オープンの日が決まりましたらブログの中でもお知らせしますので、もう少々お待ちくださいね。

スポンサーサイト
【2008/09/01 14:57】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<作品について | ホーム |
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/05 16:12】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/4-dc98baa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
