【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いす
こちらも大阪で出会ったもの。
DSCN1968.jpg
小さなかわいいイス。

木枠のお部屋に入れて飾っています。

後ろにはマグネットが付いているので、冷蔵庫に付ける事もできます!
DSCN1969.jpg
この後ろ姿、可愛いすぎる~

ぽってりとしたかんじ、木の優しいぬくもり・・・

実際はこんなに小さいんです。
DSCN1970.jpg

こちらは鹿児島の「tree pocket」さんの作品です

他にも貯金箱などがありました。

是非HPからご覧になってください!

素朴なんだけど、色合いも形も本当にステキです

可愛すぎて夢中になっちゃいますよ!

手作りの作品って作った人が見えなくても、人柄がなんとなくわかるような・・・

このいすを手にした時に、伝わるものがありました。

だから、私もバッグ作りがんばります

お客様に何かあたたかいものが伝わるように・・・




【2010/09/03 21:50】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<my bag | ホーム | キーホルダー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/395-d5b2acf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
