【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
my手帳ケース
order bagが落ち着いたので、

自分の物でも作ってみよっかな~

手帳ケース・・・

子供達にも作りましたが、

もうがっつり使ってくれているので写真にはおさまりませんでした・・・

ゆうかがパープル、ゆりがブラウン。

色ちがいにしました

私の影響か、2人とも渋めの色が好きでして・・・

自分のも新調しました
DSCN1965.jpg
先日、神戸の「CHECK&STRIPE」で買ったはぎれで作ってみました。

私の大好きな配色

手帳を入れるとこんなかんじ。
DSCN1966.jpg
たまに、入らなかったりするのよね~

今回はぴったりサイズ。

毎日使うものは、お気に入りに限る
DSCN1967.jpg
くるくる~っとひもを巻いて、これから毎日バッグの中で活躍します!
【2010/08/27 20:34】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キーホルダー | ホーム | order bag>>
コメント
やっと会えた~
いつもあそこを通るたびに、いるかな~と思ってましたv-22
似てる人には会ったのですが昨日本物に会えて驚きでした~急いでてゆっくり話し出来なかったけど・・・久々に会ったけど変わらず綺麗でしたv-2118日お待ちしてま~す
【2010/09/03 04:36】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
ホント、久しぶり~
93ちゃんこそ、
相変わらず、すらーっとしていて
颯爽と自転車に乗る姿は、モデルさんみたいだったよ~
18日楽しみにしていますv-238
食料調達の打ち合わせは間近に連絡するね☆
【2010/09/03 16:05】 URL | 3sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/393-7086d2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
