スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神戸 三宮
今週はプチ旅行に行ってきました。

題して

「1泊2日の猛烈雑貨巡り旅」

その名のとおり、猛烈に回ってきました。

2日で合計30軒以上。

足が棒になりました

まずは神戸、三宮へ~

~TRITON CAFE~
DSCN1942.jpg DSCN1943.jpg
落ち着いた雰囲気の素敵なカフェでした。

お一人様も多かったです。

皆さん、のんびり本など読んでいました。

~CHECK&STRIPE~
DSCN1944.jpg

恵比寿店が閉店してしまったので、久々に生地が見れてうれしかった

どれも素敵でうっとりでした

~TIT~
DSCN1947.jpg
小さなお洋服屋さん。

とっても細い路地にあるので、なかなか見つけられませんでした

お店に入った時には汗だく

~BLOCANTE TIT~
DSCN1945.jpg
アンティークのセレクトショップってかんじ。

味わいのある雑貨がとても見やすい間隔でディスプレーされていて

じっくり拝見。

~ROLLO~
DSCN1949.jpg
手芸用品のお店。

店内にはびっしりとボタンやビーズ、パーツなどが並んでいました。

創作意欲が湧いてきて、ついつい長居・・・

山方面から回りましたが、

ご紹介した意外にもお店はたくさんあって、うれしい悲鳴でしたよ~

つづく・・・
スポンサーサイト
【2010/08/20 00:15】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つづき | ホーム | 日傘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/385-d634a8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
