【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日傘
ずっと欲しかったもの。

日傘

お店で見ていても、なかなかいいな~と思うものがなく

買えずにいました

この前、ネットで手芸の素材をみていたら・・・

日傘キット。とありました。

これは!!!

日傘って、作れるんだ

キットが届いてワクワクしながら開けました。

少し奮発して質の良いの布とUVスプレーも用意!

いざ作り始めると、

どんどん傘の形になっていくのが楽しくてあっという間に完成!

DSCN1940.jpg
ちょっと重たいかな~

でも早速明日から使ってみます

世界にひーとーつだーけーのかーさ

このかさ見かけたら声をかけてくださいね

【2010/08/15 23:26】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<神戸 三宮 | ホーム | 科学技術館>>
コメント
日傘が自分で作れるなんて・・・スゴイね~

以前ブログを始めるのに教えてもらって、ちょくちょく見ていたのだけどコメント出来ずにいまいした~旦那はテニス・私はソフトボールしてます93です わかるかな?

3姉妹も元気そうで何より
【2010/08/18 18:49】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
追伸
「歯@美術部」という名前でブログやってま~す

また家族で遊びましょうv-15
【2010/08/18 18:52】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
93ちゃん、おひさしぶり~
コメントお待ちしていましたよ~
後ほど、ゆっくりブログにおじゃましますねi-236
「歯@美術部」・・・
素敵なネーミングだね~
93ちゃんらしい!
こちらこそ、また家族で遊んでください!
【2010/08/19 23:14】 URL | 3sister #-[ 編集] | page top↑
良かった~
気づいてもらえて良かった~
すっごく前にコメントしようとしたら変な画面が出てきちゃって諦めてたの

ずっとこっそり見てました~

雑貨屋さん巡り 魅惑的v-10
【2010/08/20 06:38】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
雑貨屋さん良かったよ~
関西はハンドメイドがとても盛んだから、いろいろ参考になりました。
手芸用品も豊富で創作意欲がどんどん湧いてきちゃった~
【2010/08/20 17:03】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/384-a42b0bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
