スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お幸せに
先週末、テニス仲間の結婚式の二次会に行ってきました。
新郎新婦ともテニスがお上手なので、お呼ばれしていた方もテニス関係者が多く
楽しいひとときでした。
余興がとても楽しかった
出席者の中にマジシャンがいたので間近で見るマジックに釘づけでした
他にもアニメのプロデューサーの方がいたので画像が出てきてアニメキャラクターから
お祝いの言葉が届いていたり・・・(ちなみにコナンくんからでした
ダンスなんかもあったりして・・・

お土産は、チロルチョコが3つ。
よーく見ると、パッケージに新郎新婦の写真が・・・
こんなことできるんだ~知らなかったー

さらにさらに、新婦のお腹には新しい命が・・・
実は2.3ヶ月前に「握手」したのです。
というのも偶然だとは思いますが・・・私とペアを組んで試合の申し込みをしたり
私と握手したりすると・・・・・・・・・・・妊娠ということが続いていまして・・・
今回の新婦もすぐに赤ちゃんがほしいといっていたので、できますように
握手していたのです。昨日も「本当にできちゃいました-」と
報告を受け、びっくりしました。
単なる偶然だとは思いますが事例が多くて、私って何かパワーがあったりするのかなー
と密かに思うこの頃です。

本当にお二人は幸せそうで、こちらも癒されました末永くお幸せに・・・


スポンサーサイト
【2008/11/10 16:02】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒くなりましたね | ホーム | ちょこちょこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/38-118a472f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
