【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
掘り出し物
雑貨がかわいい[L.B.C」の閉店セールに遭遇。

大好きなお店だったから、閉店しちゃうのは淋しいけど、

閉店セールは宝物がたくさんあるから大好き

今日は、ホントに素敵な出会いがありました
DSCN1825.jpg

ディスプレーに使われていたもの。

多少傷はあるけれど、格安だったので即決!!!

冬場にお客さんが来たときも、ちょっとコートが掛けられていいよね~

これから、ポシェットなどの撮影にはかかせないものになりそう

光沢のある仕上げになっているので、ちょっとやすりをかけてアンティーク風に塗りなおそうかな~

考えるだけで楽しくなっちゃう

パパに報告しなくちゃね
【2010/07/13 15:37】 | おうちの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | ネットショップ 作品アップしました>>
コメント
掘り出し物ゲットできてよかったね♪
「LBC」私も好きなお店だよ☆
ちなみにどこにある「LBC」が閉店なのかな?
可愛い雑貨欲しいなぁ。
【2010/07/14 14:03】 URL | hare #-[ 編集] | page top↑
hareさま
久々に大きいものを買いました!

閉店したのは、新浦のショッパーズ内の「L.B.C」だよ。
近いし、よく行ってたから残念i-241
【2010/07/15 21:15】 URL | 3sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/378-7d6b06fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
