スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出張オーダー
今日は久々に出張してきました

東京と神奈川の境目、新百合ヶ丘まで行ってきました。

幼稚園が同じ仲良しママさんがたくさん集まってくれました

皆さん、まだ小さいお子さんがいらっしゃるので大きめバッグをお望みでした。

ミニバッグのペンダントも人気でしたよ~
DSCN1789.jpg

さらに、女の子のいらっしゃるママはお子様用のバッグも熱心に?オーダーしていただきました。

「うちの子が持つ初めてのバッグです」なんて言われると

早く作ってあげたい!!!と思ってしまいます

皆さん楽しみに待っていてくださいね!

実は今日、ゆうかが熱を出していました

朝から母に預け、出掛けたので、帰ってきてから病院へ連れて行きました

お薬をいただき、元気のないゆうかを連れて、

朝からずっと家にいなかったので、家の中は朝出たまま、散らかっているだろうな

と憂鬱になりながら帰ると・・・

さすが、我が家のちいママプラスちい姉さん

ゆりとゆめが、1階から3階まできれ~いに片付けてくれていました
DSCN1800.jpg
洗濯物までたたんでしまってありました

ホントに助かる~

女の子は生意気でいろいろ大変だけど、こういう時は人数多く女子がいるとグー

学期末のテストの点数はいまいちだけど、こんな優しい気持ちがあったら充分生きていけるよね!

ゆうかの熱が早く下がって、食欲が出るといいのだけど・・・

熱があるわりには、テレビ見て笑ってるし、元気そうですけどね

さあこれから編み始めるぞ~


スポンサーサイト
【2010/07/07 20:02】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネットショップ 作品アップしました | ホーム | 夕飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/376-74045031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
