スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソフトバレー
昨日は小学校のPTA行事、「ソフトバレーボール大会」でした。

各クラス対抗で、結構真剣に戦います

大きめの柔らかいボールを使い、4人制です。

今年は、3クラスあるもので、、、

我が家の体育学部出身のパパは引っ張りだこ

午前中の予選トーナメントが終わった時点で

なんと3クラスとも残っていたので、

午後は姉妹のクラスが対決したら、どっちに出よう~?なんて心配していましたが、

うまいこと当たらず、決勝まできました。

そして、優里のクラスが優勝しました

私が補欠だったから、優勝できたんです

バレーボール未経験の私には、いくらソフトとはいっても無理無理

一生懸命応援しましたよ~

はじめての優勝で盛り上がり、夜は母たちで飲み会

汗だくだったので、おいしかった~

昨日はもう一つ嬉しいことが。。。

先日オーダーバッグをお届けしたお客様がバッグを持って、ソフトバレーを見にきてくれていました

早速使ってくれていて、とてもうれしかったな

使い心地などもっとお話したかった~

実際にお使いいただいてるのをみるのは、作り手にとって、とてもうれしいことです

今日は少々2日酔いぎみでした・・・

パパお疲れ様ね~

でも、今日も朝からテニスを教えてましたけどね・・・

とにかくじっとしていない我が家の大黒柱です。









スポンサーサイト
【2010/06/27 20:34】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メニュー | ホーム | めだかちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/370-640c2424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
