スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
信じますか?
風水って信じますか?

私はそんなに信じてなかったのですが、最近思い当たることがありまして。

先週、なんとなく思い立って、お風呂の掃除を念入りにしました。

( いつもいい加減なもので )

すっきりさっぱり、きゅっきゅっ

排水溝もすべてはずしてぬるぬるも歯ブラシでこすりました

さらにその奥の水の流れる所も見えないけれど、手を入れてこすり

溜まる水がきれいになるのを確認!

きれいなお風呂は気持ちいい~と自己満足していたところ、

今日、カード会社から書留が届きました。

封筒にはミッキーとミニーが笑顔でポーズしています

ちょっとちょっと、これはもしや、パパが応募してくれてたあれじゃな~い

ディズニーランドのチケット

水周りを掃除すると金運アップなんて聞くけど、これってそういうこと???

今日もどっか掃除しちゃおうかな

また何かあったら報告しますね!
スポンサーサイト
【2010/06/07 19:19】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Order bag(3つ) | ホーム | でき婚って・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/366-0561de62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
