スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Order bag(3つ)
先日お届けに行ってきました

届けに行きながら、お昼ご飯にデザートまでごちそうになり・・・

子供達と鬼ごっこまでしてもらっちゃいました

お届け先は旦那の大親友の妹さん宅

親友のお嫁さんの分も一緒に

親友のお母さんも素敵な方で、今回もいろいろお話できて楽しかった~

こちらのご家族には本当にいつもお世話になりっぱなしです

まずは、ポッシェット。
DSCN1700.jpg
公園に行く時などお子様連れの時って、お財布や携帯の他にハンドタオルやティッシュなど持ち物が多くなりがち。

少し大きめのポシェットを、という事でオーダーいただきました。

多少まちもあるので、お荷物はおさまりそうです。

つづいてはこちら。
DSCN1706.jpg

持ち手の縁取りに昨年染めたブルーの紐を使いました

内布の落ち着いた花柄ともしっくりきました。

今まで作った中で一番大きいバッグです!

先ほどのポシェットも余裕でインできます

おむつもお着替えもお菓子なんかもたっぷり入ります

DSCN1707.jpg
ポケットティッシュ、携帯、手帳を定位置に収めたいということでダブルポケットです!

これがオーダーのいいところですよね。

こちらをオーダーいただいた妹さんは長身でスラーっとしていてモデルさんみたいなので

このバッグもきっとかっこよく持ってくれるはず!

たくさん使ってほしいな~

最後はお嫁さんに。

DSCN1701.jpg
こちらのお宅もベビーがいるので、持ち手もあって斜めがけできるものをオーダーいただきました

シンプルなこま編みにチェックが映えていいかんじ。

甘すぎないので通勤にも使ってもらえるかな!?

たくさん使ってほしいです

スポンサーサイト
【2010/06/07 22:35】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おやつ | ホーム | 信じますか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/365-1a5eafc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
