【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でき婚って・・・
夕方の会話。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ゆうか: 優花、すごい早く結婚しちゃおうかな~

ゆり : できっちゃった結婚とか?

ゆうか: でき婚は微妙だな~

ゆり : でも、カエラちゃんもそうじゃん。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これが4年生、5年生の話す内容か・・・!?

20歳、21歳ならまだしも・・・

カエラちゃ~ん、困るよ~、影響力大きいんだから~

パパが聞いたら泣くぞ

・・・かと思えば、今日の夕飯にソラマメを出すと、

3人でソラマメにお顔を書き始めました

笑っていたり、ウインクしてたり

こんなことで楽しめるかわいいところもあるのです!

今の子ってPCもできるし携帯を持っている子も多いから情報が飛び交っていますよね。

ツールは上手に使って上手く活用してくれればいいけど、

流されてほしくないな~

複雑な母心です



【2010/06/02 21:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<信じますか? | ホーム | 早速!>>
コメント
かわいー★
うちの三姉妹も大きくなった図を
想像させていただきました。。。笑

可愛いところ、ほんと
忘れて欲しくないですよね。。。

ゲームもいいけど、
公園で鬼ごっこも、真剣に楽しめる
子供であって欲しいです!!
【2010/06/04 11:25】 URL | kanaria #-[ 編集] | page top↑
ドキッとすること、言いますよね~(^▽^;)
うちの息子は「でき婚」の意味がわかってないみたいですけど…
でも今朝ね、
「鳩山…消えたな…」って、つぶやいてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ときどき見せる大人ぶりが、笑っちゃいますよね(* ̄m ̄)プッ
【2010/06/04 12:52】 URL | chi-yan #-[ 編集] | page top↑
kanariaさま
三姉妹が思春期を迎えたら、どうなってしまうのか
とても不安です。

いつまでも、ピュアであってほしい~
【2010/06/06 16:17】 URL | 3sister #-[ 編集] | page top↑
chi-yanさま
i-278i-278i-278
鳩山、消えましたね~
おたくも、なかなかするどいですな~

子供の方が世の中をシビアに見てたりしますよね。

【2010/06/06 16:19】 URL | 3sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/364-86df45c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
