【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
運動会
ただいま~

今、運動会から帰ってきました。

さすがに3人いると、見ごたえがありました。

っていうか、忙しかった

優花のソーラン節は迫力があって、かっこよかった

リレーの選手ばかりで走る100m走は、体の小さい優花には過酷だったね

優里は今年は障害物走でした。

優里の障害物といえば・・・

幼稚園の頃、障害物を障害せずにコースアウトして1位になった過去があります。

今日は「ちゃんと障害しなさいよ~」と冗談で言っておきました

ちゃんと障害して見事1位

優瞳は、初めての運動会。

ガチンコ50m走

ふふふ、1位でした

ゴールしてわーい1位だあ。。。と飛び跳ねてました

私も一緒に飛び跳ねっちゃった

さらに、3人ともリレーがんばっていました

楽しませてもらったよ~

そろそろ帰ってくるかな。

お風呂わかそうっと
【2010/05/22 15:32】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<鵠沼Live | ホーム | 新作納品>>
コメント
昨日は絶好の運動会日和でよかったね♪
子供が頑張る姿を見ると親も興奮するよね!
優里ちゃん&優瞳ちゃん一位おめでとう☆
【2010/05/23 11:10】 URL | hare #-[ 編集] | page top↑
やっぱり3人とも運動神経バッチリだねぇ。
さすがだわ!
昨日は暑かったけど、子供にはそれぐらいがいいのかな?

優勝おめでとう~v-218
【2010/05/23 13:12】 URL | emo #-[ 編集] | page top↑
hareさま
あっという間に優花は5年生。
来年は組体操かあ~と思うと子育てなんて本当に短い時間なんだなと
実感しました。
子供が走ってるのを見ると、興奮するよね~
【2010/05/23 15:36】 URL | 3sister #-[ 編集] | page top↑
emoさま
いつもご覧のとおり、逃げ足だけはリレーに生きているみたい・・・
小学校は親のリレーがないから、つまんないi-230
こんな親の子だからね・・・
【2010/05/23 15:40】 URL | 3sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/359-c6df412f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
