【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新作納品
納品してきました

まずは斜め掛けのバッグ。
DSCN1661.jpg DSCN1669.jpg
この生地はラベンダードットと花柄のリバーシブルなので、ポケットはドットで付けてみました。

いいかんじでアクセントになりました。


お次はLサイズバッグ。

このチェック、ホントに鮮やかで夏にぴったり!

持っているだけで元気になっちゃいそう~
DSCN1666.jpg DSCN1667.jpg


続きまして・・・編みこみのSサイズバッグ。
DSCN1663.jpg DSCN1664.jpg
編みこみはホワイト地にかぎります!!!

小さなお花柄がキュート


そしてもう一つ。
DSCN1659.jpg
お子様向けのポッシェット。

ボタンにしました。

2、3歳の子がボタンかけをしているのって、見ているだけでかわいい~

小さな手でこのポシェットに何を入れてくれるかな~なんて考えるだけで幸せ

この他にもいくつか。

たくさんの作家さんの作品と一緒に私のバッグが並ぶのはありがたいことです
さぁ夏に向かって、もうひとがんばり
【2010/05/13 22:18】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運動会 | ホーム | chocho 手作り市のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/358-8cf20879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
