スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お客様
GWが終わり、最初の週末。

主人の大大大親友一家、妹さん一家、お母さんが遊びにいらっしゃいました。

たくさんのお土産と、かわいいお子ちゃまを連れて・・・

1歳2ヶ月の彼は、我が家で、初めて歩いたようです

成長の大切な過程に立ち会ってしまいました

さらに初めて階段を上ったようです

赤ちゃんの学習能力はホントすごいっっ

2歳の彼女はうちのお姉ちゃん達と仲良く遊んでました

レジ打ちがなかなか様になっていましたよ~

そして、バッグのオーダーもいただいてしまいました。

近々制作に入りますので、しばしお待ちを・・・

主人の親友ですが、私も結婚前から仲良くしていただいているので

私の中でもとても大切な皆様です

家族ぐるみのお付き合いは、子供の成長が感じられるので大事ですね。

次に会うときは、どれ位成長するのかな~

私のしみも成長していそうだわ

スポンサーサイト
【2010/05/10 22:43】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<chocho 手作り市のお知らせ | ホーム | order bag>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/356-8ee203b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
