スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆうか11歳
21日はゆうかの誕生日でした

なんと11歳。

早すぎる

恒例のリクエストは餃子とトマト。
DSCN1632.jpg

一気にホットプレートで・・・

60個ぺろり!

パパがゆうかにお花を買ってきました

そして、パパとゆうかから私にもお花・・・

「産んでくれてありがとう。」と

また涙です。

最近涙もろくて困ります

ゆうかは2210gで生まれました。

手のひらにのるほど小さくて、泣く声もかわいくって。。。

今では、150cmの私に追いつきそうな勢いです。

ここ最近は、ゆめが落ち着いてきたせいか、ゆうかも甘えてくることが多くなってきました。

学校で頑張っている分、家では赤ちゃんになってもいいか!と思います。

フットで活躍するゆうかはたくましい。

でも繊細なゆうかもママは知っています。

どんなゆうかもママの大切なゆうかです。

大きくなっていく過程を見逃さないように、でも近すぎない距離で見守っていきたいです。
スポンサーサイト
【2010/04/22 22:09】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上野骨董市 | ホーム | 試合>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/352-9f0bb502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
