【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピアノの発表会
昨日はゆりのピアノの発表会でした

派手な格好が苦手なゆりは、髪型も「おおきな飾りは嫌だ

というので、私の小さめの髪飾りをつけて弾きました!

DSCN1603.jpg
最近、私の小さい頃によく似ていると言われるゆりですが、どうかな~

先生から今回は「貴婦人の乗馬」を。と言われたときは、

ちょっと難しいんじゃないの~と不安でしたが、

とっても上手に弾けました

日本舞踊で鍛えているせいか、舞台度胸は半端ないです

全く緊張することなく、いままでで一番上手く弾けたんじゃないの???っていう出来でした。

やるじゃん、ゆり

私も4年生のころ、この曲を弾いたな~なんて思い出しながら聞きました

ピアノの先生の演奏は、フィギュアスケートで浅田真央ちゃんがフリーで滑った「鐘」。

とても素敵でした。

子供達も聞き慣れた曲の生演奏にうっとり~でした。

久々に3人で、はいチーズ!
DSCN1605.jpg

帰りにデジカメを落として壊したのだけは、誤算でした・・・
【2010/04/19 15:03】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春ですね~ | ホーム | まだまだ>>
コメント
お疲れさまでした!!
ゆりちゃん、すごいですね~v-218
その度胸、我が娘にいただきたい( ̄∇ ̄ノノ"

娘もピアノを習っていますが、発表会はグループで。一人で弾くことなんて出来るんだろうか…σ(^_^;)

デジカメ、大丈夫ですか??
【2010/04/20 00:52】 URL | chi-yan #-[ 編集] | page top↑
chi-yanさま
i-241i-241i-241デジカメ、駄目でしたi-241i-241i-241
写真は無事だったので、一安心。
肝っ玉すわった娘です。。。
私の方がどきどきでしたi-229
【2010/04/20 12:43】 URL | 3sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/348-2ca3fc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
