スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
子離れ
ゆめが入学して一週間。

毎日、途中まで迎えにいってしまいます

同じクラスに一緒の方面の子がいないので、なんとなく心配で・・・

帰り道に私を見つけると

「ママ~」と言って走ってくるゆめがかわいくてかわいくて

学校に行くようになったら、ゆめとの時間がかなり減ったような

夜も疲れて早く寝ちゃうし、朝は早くにいっちゃうし

こんなに淋しくなるなんて思わなかった

でもゆめもがんばっているんだから、私も子離れの第一歩を踏み出さねば

ママもがんばるぞ~
スポンサーサイト
【2010/04/16 15:22】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<四つ葉 | ホーム | 補修工事>>
コメント
ゆめちゃん。。。
読んでいて。。。
ワタシも、ゆめちゃんが走ってくるところを想像してしまってました(●^o^●)

一番下が、小学校か。。。
私にはまだ想像もつかないけど
ゼッタイ寂しい!!
幼稚園言っちゃった時点でヤバいかも。。。
(*_*;;;


【2010/04/18 02:18】 URL | kanaria #-[ 編集] | page top↑
kanariaさま
一番下は特別ですね。
今日も朝、玄関で洋服が気に入らず号泣でしたが、
なんとか姉2人がなだめて連れて行ってくれました。。。
手が掛かるのに、かわいがられて、末っ子はお得。
【2010/04/19 14:47】 URL | 3sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/346-35c8b07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
