スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
bar MULE つづき
先日、このブログでご紹介した神楽坂にある「bar MULE」に旦那と行ってきました

barなんて、若い頃に、背伸びして行ったきり、行ったことがなかったのですが、

とても素敵な大人の空間でした。

柔らかい間接照明に、優しいキャンドルの光がなんだかムーディーで

しっとりした雰囲気。

おしぼりから、すっきりした香りがしたり。。。

ドアまでお見送りしてくれたり。。。

行き届いたサービスはさすがです。

何よりお伝えしたいのは、お酒が美味しかったこと

オーナーのおすすめを頂きましたが、

フレッシュフルーツのカクテルはイチゴとブルーベリーを混ぜてもらいました。

口当たりが良くてフルーティーで冷えた小さなグラスにかわいく注がれていました

さらに、フルーツトマトのブラッディーメアリーはグラスを持って飲む前から

イタリアンな香りがして、口に入れると甘すぎないトマトの酸味がたまりません

メチャクチャおいしかったです

居酒屋でワイワイ飲むのも楽しいけど、しっぽりとカクテル片手に話すのもなかなかです

くせになりそう~
スポンサーサイト
【2010/04/01 22:09】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かけこみ | ホーム | 卒園式>>
コメント
夜のデート★
・・・・・って感じですよね(*^_^*)
うちはまだ今は、なかなかそんな時間取れそうにないけど。。。

また、たまにはそんな時間もいいですね
(^ム^)/★さりげない気配りは嬉しい★
【2010/04/02 23:33】 URL | kanaria #-[ 編集] | page top↑
kanariaさま
デートっていうかミーティング?i-229
久々にゆっくり話せました。
行き届いたサービスは本当に気持ちがいいですね☆
【2010/04/03 21:06】 URL | 3sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/340-f7210df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
