スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お食事会
昨日は久々に家族ぐるみで仲良くしていただいてる方たちと「もんじゃ」を食べに
いってきました。
半年に1回くらい3家族でわいわいやってます。
昨日はその中の19歳になったお姉ちゃんが免許を取ったということで運転してくれました
彼女のことは6歳位から知っていて、昔はテニスの合間によく遊んでました。
テニス合宿の時にはベッドで一緒に寝たりもしました。覚えてないかもなあ・・・
そんな小さかった彼女が免許を取って運転びっくりです
私もそれだけ年をとったということか
今でも仲良くしてくれるのがなんだかとてもうれしい
もうすぐ大人のお姉ちゃんも高校生のお兄ちゃんも中学生のお姉ちゃんも・・・そして
4歳のおチビまで、みーんな揃って乾杯できるのってなかなかないですよね。
世代交代してもずっと続いたらおもしろいな・・・と密かに思う私です
スポンサーサイト
【2008/10/26 23:12】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 小さなお客様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/34-e8068948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
