【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと完成!!!
今日はな~んにも予定がなく、外も寒かったので、

朝から5時間かかって、これを作っていました。

DSCN1451.jpg
先日見つけた、ビニールコーティング。

ピピピっときました。

なんと私好みの模様だ~

テニスやフットの時に、斜め掛けできてさらに濡れても大丈夫なバッグを作りたいと思っていたのです。

でもカット売りだったため、ぎりぎりしかなく、裁断からドキドキでした。

私の場合、型紙などは使わないので適当なのです

まあ、自分のだし気楽にやるか~と開き直り、なんとか完成。

ビニール素材はやはり天敵でした

試行錯誤の結果、ファスナーも取り付け完了。

大きさもテニスグッズがなんとか収まりそうです。
DSCN1452.jpg
この達成感がたまらない。

そして、世界にひとつだけのバッグ

まだまだハンドメイドの魅力にとりつかれ続ける私です

今日はブログもたくさん書いたな~

気まぐれですみません
【2010/03/02 22:30】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初心に戻って | ホーム | オーダーバッグ>>
コメント
すごい!!!
3sisterさんって、ミシンもお得意なんですね(●^o^●)羨ましい。。。

気に入った布地で、作るとテンション上がりまくりですよね☆v-10
【2010/03/03 08:08】 URL | *kanaria* #-[ 編集] | page top↑
これまたいいですね(・ω・)bグッ
1日で完成させちゃうなんて…スゴイわv-238

テニスに行くのがますます楽しくなりますね♪( *^-゚)/
【2010/03/03 09:30】 URL | chi-yan #-[ 編集] | page top↑
kanariaさま
お得意じゃないんですi-195
なので5時間もかかってしまいましたi-229
なんとか形にはなりましたが、細部の構成は適当すぎて
お見せできませんi-238
それにしてもハンドメイドは奥が深い・・・
【2010/03/03 18:29】 URL | 3sister #-[ 編集] | page top↑
chi-yanさま
久々に格闘しました~
ビニールコーティングは強かったi-230
まあ、自分のだし、i-194ちっちゃいことーは気にすんな!ワカチコ ワカチコ~i-194
【2010/03/03 18:35】 URL | 3sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/333-93bd4d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
