【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆめ6歳
昨日、3月1日はゆめの6回目の誕生日でした

ゆめが6歳なんて・・・ほんと信じられません。

ご飯のリクエストは、ゆめの場合、決まってハンバーグ

3姉妹の中で、ゆめだけは、いちごのショートケーキが大好きなので、

甘党のパパが朝から妙に張り切っている。←ケーキ目当て

昨日は平日だと言うのに、

「ゆめのお迎えに行って、その帰りにケーキ買ってくるね」だって

5時に帰ってくるんかい?

ケーキを手に、本当に5時に帰宅

ゆめも前々から「パパに迎えにきてほしい~」と言っていたし

お迎えも今月でおしまいだから・・・と相変わらず甘~いパパです

ご飯はケーキも計算して、ワンプレートでほどほどに。
DSCN1447.jpg
バターライスにして正解おいしかった

ゆめは今年、一年生になるね。

人の事を笑わせるのが得意なゆめだから、きっとお友達もたくさんできるよ

これからも、好奇心旺盛なゆめをずっと見守ってます




【2010/03/02 17:10】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | 津波>>
コメント
ゆめちゃんお誕生日おめでとう♪
4月から小学生なんだねっ☆
ハンバーグ美味しそうだね~。
ワンプレートにするのいいね!うちも週末ハンバーグにしよう。(笑)
【2010/03/04 00:20】 URL | hare #-[ 編集] | page top↑
hareさま
そうなの。
4月から3人小学生です。
子供の成長は本当に早いね。
べたべたできるのも今のうち・・・と思って
やたら、くっついてます。
【2010/03/09 18:37】 URL | 3sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/331-6aebc92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
