【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小さなお客様
今日は小さなお客様がいらっしゃいました
3歳の女の子と生後1ヶ月半の男の子
その母たちと久々にゆっくりお話できました。

二人ともテニスのお友達ですコート以外で会うことはなかなか無いので
いろんな話ができて楽しかった

1ヶ月半前の出産の話を聞きました。
無痛分娩で産んだそうです。ひゃ~今どき
私の産んだ頃は無痛は海外のことでしょ~というかんじだったけど
これからだんだん増えていくのかなあ
「こんなに簡単に産んでしまっていいのかなあ」というかんじだったと言ってました
彼女は三人目の出産だったのですが、「一人目から無痛にしておけばよかった」
とも言っていました
そうなの~私も無痛で産んでみたかったなあ・・・
私は三人とも、ものすごい激痛でしたから・・・
母体も疲れず赤ちゃんにもストレスがかからず、良いそうです。
賛否両論ありそうですが、経験としてはいいかもしれませんね。
だって二人も痛い思いをしてるのだから・・・三人目はご褒美ご褒美

それにしても、私の周りは赤ちゃんがいっぱい
またほしくなっちゃうじゃん

ベビー、可愛かったなあいい匂いだったなあ
女の子のほっぺもぷくぷくで気持ちよかった
密かにすりすりしてしまった
また遊びにきてね。大きくならないうちに・・・・・・・・是非





【2008/10/21 18:56】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お食事会 | ホーム | かにさん>>
コメント
ありがとね~
着物がんばって着せるわ~i-203

バッグもまた今度ゆっくり見せてねi-179
自分は大きいのが欲しいし、サイトにある小バッグも子供に持たせるのかわいいねi-262
でもほんとに小ショルダー作りたいi-199
Nさんもやるって言ってたので、ぜひお願いしますi-175
【2008/10/25 00:31】 URL | ricco #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ、楽しかったですi-237
ありがとうi-248
手作りしたものは時間のかかった分だけ愛着もわくし、何より作っている過程が楽しいので
おすすめですi-199
これから、クリスマスに向けて娘ちゃんへのプレゼント用に作るのも楽しいかも・・e-234
また遊びにきてねe-68
【2008/10/26 22:58】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/33-ace26c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
