【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆず昆布
最近、子供達の食べる量がどんどん増えていて

朝起きて、「おなかすいた~」

学校から帰ってきて、「おなかすいた~」

夕飯の前も、「おなかすいた~ご飯まだ~」

どんだけ食べんだよ~

しかも100均で売ってるお菓子なんか出した日には

5分で完食して、「他にない~???」

上の2人は今、身長が伸びてる時みたいです。

お腹にたまるおやつ。

おにぎりをよく作ります。

おにぎりの具に・・・とスーパーで買ったこれ
DSCN1429.jpg

ふじっこ煮の「ゆず昆布」。

パックを開けた途端、すごいゆずの香りがしてグーッ!!!

期間限定みたいです。

いつもの昆布より少し細くておいしい~

ゆず好きの私にはたまりません

明日のお弁当にも持っていこう
【2010/02/20 17:07】 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リース | ホーム | アンダー10>>
コメント
期間限定!?
わー☆ゆず!!
美味しそう(^ム^)
ワタシ知らなかったぁー★

いろんなスーパー、物色しよっとv-342
【2010/02/21 10:34】 URL | *kanaria* #-[ 編集] | page top↑
kanariaさま
これはおすすめです!

本当においしいので・・・

「期間限定」って書いてあるとつい、手がのびてしまいますi-229
【2010/02/23 10:56】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/327-0f9d1a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
