【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆり9歳
昨日、1月29日はゆりの9回目の誕生日でした。

ゆりが生まれた日は、大雪の次の日で、雪の中陣痛に耐え、病院まで行ったなあ・・・

誕生日はリクエストに忠実に夕飯を作ります。

ゆりからのリクエストは、納豆巻と蒸しキャベツだって

どっかの老人か・・・

でも食べたいっていうんだから仕方がない!作りました!

お寿司~っていうなら納得だけど、納豆巻限定。

というわけで、考えた結果、出来上がったのがこちら。

DSCN1390.jpg
ママ特製、「納豆巻タワー!」

あまり見た目はよくないけど、子供達は大喜びで、ジェンガを崩さずにとるように

上のほうから食べていました

あとは、キャベツたっぷりおなべと、フルーツパフェを作りました。

(なんて手抜きな誕生日だ
DSCN1391.jpg
もう9歳かあ。

これからもママの右腕としてお手伝い期待してます!

元気でかわいくて負けず嫌いなゆりを、ママはずっと見守っているよ~
【2010/01/30 16:14】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お遊戯会 | ホーム | bar MULE>>
コメント
納豆巻きタワー、スバラシイ!!
毎年、リクエストってかわるんですか?
難しい注文されたら困っちゃう・・・ドキドキ
【2010/01/31 12:08】 URL | PEEPS #-[ 編集] | page top↑
ゆりちゃんお誕生日おめでとう!!(今度実際に会いたいわん)
子供の成長ってほんとあっという間だね~。
納豆巻タワー、すごいいいね♪
今度我が家でも作ってみたいわ☆
【2010/01/31 23:58】 URL | hare #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます(*^-^)
納豆巻きもフルーツパフェもおいしそうです♪
子どもの成長は嬉しいですねv-238
【2010/02/01 16:12】 URL | chi-yan #-[ 編集] | page top↑
PEEPSさま
毎年変わりますよ~
でも、普段のご飯の中からリクエストが来るので
そんなに困ることはありません。
今後大きくなったら、回らないお寿司が食べたいとか言われたら
どうしよ~i-229
【2010/02/01 17:23】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
hareさま
納豆巻自体が下手っぴなので、今にも崩れそうでしたが
いつもとちがう盛り付けをしただけで、子供たちは喜んでくれましたi-179

本当だね。今度是非、子供連れで会いたいです。
おしり好きの私としては、ようたくんのおしりが見てみたいなあ~
変態ですみませ~んi-233
【2010/02/01 17:32】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
chi-yanさま
地味なリクエストだったので、ちょっと悩みましたi-230
子供はどんどん大きくなりi-184私はどんどん年をとるi-195
手がかからなくなる分、内面的に難しくなってきますね。
【2010/02/01 17:36】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
★☆★HAPPY BIRTHDAY★☆★

なっとう巻き…お米好きのゆりらしいね♪

また、ガールズトークに参加させてね。

素敵なレディに成長します様に。。


【2010/02/03 09:23】 URL | akko #-[ 編集] | page top↑
akkoさま
ありがとうi-189

ガールズトークも毎日だと疲れるわi-195

9年早かった~
【2010/02/05 11:59】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/319-88599377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
