スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
bar MULE
実は先日の鹿児島からの帰りの飛行機で、

中学生の頃仲良しだった5人組の一人にばったり再会しました。

彼女は東京に出てきていて、

たまたま実家に戻っていたようで本当に偶然でした

5人のうち鹿児島に残っているのは1人だけ。

今回もその子には「行くよ~」と連絡をしていたのですが、

なにせ葬儀の日程も立て込んでいたので当然会うことはできず、

メールで「また来るね」と連絡した矢先、東京に出てきている彼女と会いました。

後ろ姿でしたが、すぐわかりました。

私、普段はあまり周りを見たりしないのですが

彼女だけは数年前にも、渋谷の、ど真ん中の回転寿司で見つけたことがあります

「また恵美に見つかった~なんであたしをこんなによくみつけるの~???」

って言われても、なんでだろ~不思議。。。これがご縁というものか。。。

帰りの飛行機はマシンガントーク

数年分の空白が埋まりました

今は神楽坂でパートナーとお店をやっているそうです

お酒の好きなかたは是非足を運んでみてくださいね

私も近々、主人とおじゃまするつもりです

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
bar MULE      
新宿区神楽坂2-21 サンアセント木村ビル1F
     TEL 03-5206-6263
     OPEN 19:00~ CLOSE ~4:00
     日曜定休




スポンサーサイト
【2010/01/30 15:05】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゆり9歳 | ホーム | トイレ>>
コメント
はじめまして☆
いきなりコメすみません。
そのBarの店主・・・私の実の兄です。(笑)
彼女にも一度お会いしたことがあって、
とても優しくて明るい方でした♪
おねえちゃんになってくれないかなぁ・・・

妹ながらアメリカに住んでいるもので、
兄のお店に行ったことがないんです(ノω・、)
でも3月に一時帰国するので、立ち寄る予定です。

一生懸命頑張ってるみたいですので、
何卒よろしくお願いいたします(。・ω・)ノ゙

HPも作ったみたいですので、見てあげてください♪
http://www.bar-mule.com/index.html

いきなり長文、大変失礼いたしました。
【2010/02/21 11:20】 URL | あや #uMbUx.Uw[ 編集] | page top↑
あやさま
そうでしたか~
私はまだお兄さんにお会いしてないので楽しみにしています☆
彼女とは中学時代、毎日一緒に学校に行ってました。
情深く、優しい人ですよi-80
HPものぞかせてもらいますね!
【2010/02/23 11:07】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/318-07459789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
