【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコレートフォンデュ
20100116204315

昨日はテニスのお友達のお宅にお邪魔しました。

↑のチョコレートフォンデュを一緒にいかがですか???と誘われて・・・

よく、ホテルのデザートバイキングとかで見るやつ

トロトロのチョコレートが噴水のように出てきて、感動しました~

見ているだけでも癒されるかんじ

いろんなフルーツをつけていただきました

いちご、パイン、りんご、バナナ・・・

子供達も大興奮でした

他にも流せないかな~と言う話になり、カレーは?という案が。。。

カレーのルーを流して、ナンやジャガイモをつけて食べるとか

匂いが残らなければいいかもね


【2010/01/16 20:43】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<桜島 | ホーム | >>
コメント
今年もよろしくね♪

うお☆すごいね!
お家でチョコレートフォンデュなんて!
子供はもちろん大人も興奮しちゃうよね~。
うらやましいな☆
【2010/01/21 23:08】 URL | hare #-[ 編集] | page top↑
hareさま
こちらこそ、よろしくね☆
甘いのが苦手な私でもビターチョコだったので、おいしくいただきました。
チョコが流れる様子がなんともいえず、癒されるの~
楽しかったよi-278
【2010/01/23 22:57】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/313-76314002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
