【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
傑作!
今どきの小学生ってすごいです。
うちの長女は9歳ですが、携帯のメールも打てるし、テレビやDVDのリモコン操作も大人並み。
そんな彼女が最近はまっているのがこれ・・・
おじいちゃん
名称未設定 1
これはパソコンで書いたものです。マウスをクルクル動かして、クリックしながら書いてました
主人の仕事の関係のお兄さんが家に来たときに教えてくれたようで、今では色も入れ
しわまで書いてますね
ちなみに私はこんなことできません
一度教わっただけで、応用までできるその脳の柔らかさがほしい・・・
というか、勉強に使ってくれ~

携帯やインターネットがここ数年普及したようにこれから先、私達の身近なもので
すごいものが登場しちゃうのかしら・・・
がんばって着いていかなくちゃ

【2008/10/17 22:16】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<かにさん | ホーム | おめでとう>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/19 18:40】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/31-67b259d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
