スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キッザニア
昨日は家族でキッザニアに行ってきました

夕方からの時間帯に行ったのでかなり空いていたみたい

たくさんお仕事できました。

優花はアナウンサー、ラジオDJ、ネイルアーティストなど
優里は料理教室、ピザ職人、キャビンアテンダントなど
優瞳は警察官、ガソリンスタンド、宅急便など

3人で一緒に頑張ったものもありましたが、それぞれキャラクターが出るものです

DSCN1356.jpg DSCN1337.jpg
DSCN1358.jpg DSCN1347.jpg

なかなか様になってるでしょ?

教えてくれるお兄さん、お姉さんのお話を真剣なまなざしで聞く姿は成長と共にたくましく感じました。

私が見ていて嬉しかったのは、優花と優里が見知らぬ小さい子に優しく教えてあげていたこと、

そして、優瞳が一緒にお仕事した同年代のお友達とすぐに仲良くなっていたこと。

お仕事の内容も大切ですが

その前に人として、順番が守れたり、

周りの空気を読んで小さな気配りの出来ることが大切だな~と実感しました

お仕事体験が将来に役立つのかな~

楽しみです
スポンサーサイト
【2009/12/22 23:57】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<24日 | ホーム | 麻紐バッグ (order)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/304-6fbae1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
