【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
麻紐バッグ (order)
昨日お届けしたオーダーバッグです。

昨日のお客様はバッグだけで、もう3つも「3*sister」のバッグをお使いいただいています
DSCN1319.jpg DSCN1320.jpg
DSCN1321.jpg DSCN1322.jpg
私が愛用しているバッグとほぼ同じ形で、裂きひもをプラスしたデザインです。

開口部分はマグネットではなく内布でひもをつくり結ぶ形に

作りながら、やばい私が使いたい・・・

残念ながらもうこの布はないけど、裂きひもバッグを私も作ろう!!!

と思うくらい私好みのバッグができました。

もちろん依頼主の元へお嫁に行きましたけどね

【2009/12/18 23:12】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キッザニア | ホーム | 今日1日>>
コメント
相変わらず美しい作品ですねv-10
冬場の麻バックも新鮮でいいな~って思いました!!
【2009/12/19 11:50】 URL | PEEPS #-[ 編集] | page top↑
PEEPSさま
うれしいお言葉ありがとうございますi-237
私はもちろん冬も麻紐バッグを愛用していますよ~☆
意外にもムートンブーツや手袋、マフラーとは相性がいいです。
またバッグも納品させていただきますねi-179
【2009/12/20 20:34】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/303-6cb1394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
