【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日1日
よくどんな一日を過ごしてるんですか?とか、いつ編んでるんですか?

と聞かれるので、今日は一日のタイムテーブルを書いてみようと思います。

6:50 起床
   朝ごはんを作る
7:30 お化粧
8:00 洗濯を干す
8:30 ゆめの保育園の準備
   パパとゆめを見送り(今日はパパが送ってくれました)
9:00 掃除機をかける
9:45 コーヒータイム
   移動
10:15 書道教室へ (添削のみ)
   移動
11:15 銀行へ
   移動
11:30 子供たちのベンチコートの下見(安くてあったかそうなの発見!)
   移動
12:30 実家へよりお昼ご飯いただく(実家ってありがたい
   着替え&移動
13:00 テニス
15:00
   移動
16:00 ゆめのお迎え
16:30 ゆうかとゆりの宿題&ティータイム
17:30 オーダーバッグを届けに行く
   移動
18:00 昼間見たベンチコートを子供達と買いに行く
19:30 外食(今日はパパが忘年会なので、さぼっちゃいました
20:30 お風呂
21:30 子供達が寝たので、ちょこっとお裁縫
22:00 マニキュアを塗る
23:00 ブログ!
改めて思い出すとなんてあわただしい1日だ

さあ、マニキュアも乾いてきたし、そろそろ編みますか~

これからが私のリラックスタイムです
【2009/12/18 22:52】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<麻紐バッグ (order) | ホーム | 手紙>>
コメント
そうなんです!知りたかったの~v-238
プライベートをお聞きしちゃってすみません(^▽^;)。

とても充実した1日ですね。
でもそのあいまあいまに、ほっとするティータイムがあったりして…v-273
時間の使い方が上手だな~(´ ▽`).。o♪♪

3*sisterさんは私の憧れ(*゚O゚*)
私も頑張るぞ~!!

【2009/12/20 12:55】 URL | chi-yan #-[ 編集] | page top↑
chi-yanさま
憧れなんてとんでもございませんi-238
ただのせっかちですi-229

仕事の日の方が、夕方は時間がとれています。
休みはとにかく動かなくちゃ損とか思ってしまいまして。。。

バッグは、作りかけでも置いておけるので空き時間に少しずつ進めていますよ。
無理せずがんばりま~すi-199
【2009/12/20 20:46】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/302-dd82825c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
