【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手紙
なんとなんと、今日サンタさんからお手紙が届きました
DSCN1318.jpg
申し込むとその子の年齢に合わせて、スウェーデンのサンタワールドからお手紙が届くというもの。

もちろん3通です。

内容は物語のようでしたが、差出人からのメッセージも入るのでなかなかリアルかんじになっていました。

優花なんて嬉しさのあまり、泣きながら読んでいました

ここ数年、毎年サンタ問題に悩まされてきましたが、

我が家の回答が出ました。

子供達には「サンタさんが家に来るかはわからないけど、スウェーデンには本当にいるんだよ」

これです

これは本当のことだし、夢も壊れないから一番良いかと・・・

さすがにトナカイの引くソリが空を飛ぶとはもう信じませんからね

優花は絶対にいつかサンタさんに会いに行くと張り切っています

私もスウェーデン行ってみたいな~
【2009/12/17 22:04】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日1日 | ホーム | >>
コメント
なるほどv-237
その回答、私もいただいていいですか!?
夢を壊したくないですもんね…v(*'-^*)-☆
【2009/12/18 16:31】 URL | chi-yan #-[ 編集] | page top↑
chi-yanさま
どうぞどうぞ~
嘘でもないし、夢もあるし、ベストアンサーかな
【2009/12/18 22:20】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/301-a6e3c3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
