【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆめの夢
今日、ゆめがぽつりと言いました。

「ママ~、ゆめね、虹をわたってみたい・・・

思わず、ギューっとしてしまいました

子供の発想は本当にすばらしい

ピュアな気持ち、いつまでも大切にしてほしいな~

ゆうかとゆりは、最近、物作りにはまっています。

DSCN1275.jpgDSCN1276.jpg
先日も100均で買ってきた材料を使ってふでばこをかわいくアレンジしようとしていました。

結局、ボンドではつかず私が縫い付けてあげましたが、

それぞれ好みのデザインが違うのがおもしろい

毎日、楽しそうにえんぴつを出し入れしています。

物を作る楽しさを一緒に味わえるようになる日は近いかも・・・

ミシンの取り合いにならないといいけど・・・





【2009/12/10 20:13】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< | ホーム | 逆立ち>>
コメント
子供の言葉って時に、心にパァ~と澄んだ空気を入れてくれますよね・・・
その言葉を大事にしたいv-238
【2009/12/11 10:52】 URL | pinku-blue #-[ 編集] | page top↑
pinku-blueさま
こういう言葉を書に書きとめておきたいですね。
今度、チャレンジしてみますi-236
【2009/12/13 17:42】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
えみちゃん、お誕生日おめでとう!!

舞台の大成功、おめでと~う!

取り急ぎ…お祝いまで(●^o^●)

P.S腹筋、続いてる?

【2009/12/14 09:00】 URL | akko #-[ 編集] | page top↑
akkoさま
ありがとう~e-266
おお~、痛いトコつかれたi-238
腹筋はかろうじて週1回位、辛くない程度でやってるよe-330
でもね~、秋を越えたこの時期にしてはおなか出てないかも・・・e-319
またまたお正月におもちで太るから気合入れなきゃ~
【2009/12/14 11:13】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
さすが3*sisterさんの子どもたちv-238
二人ともセンスあるぅ~♪
フットや日本舞踊やお菓子作りや手芸…
時には芸人さんのマネも…(= '艸')v-238
将来がとっても楽しみですね!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノv-238
【2009/12/14 23:23】 URL | chi-yan #-[ 編集] | page top↑
chi-yanさま
いつも読んでくださってありがとうございますi-233
子供達の興味は計り知れないですね。
大きくなったらどんな人になるんだろ~
と考えるとワクワクします。

文房具好きなのは、まちがい無く私の血ですi-229
今度、私の小さい頃の消しゴムコレクションをアップしますねi-236
【2009/12/15 19:01】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/299-ece0c87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
