【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
逆立ち
今日は仕事でへとへとでした

こんな日は素直に「疲れた」と子供達に伝えるようにしています。

すると今日はご機嫌が良かったみたいで3人で大量の洗濯物をたたんでしまってくれました

めちゃ助かる~

夕飯はみんなの大好きなミネストローネにしました。

ご飯の後、最近3人がはまっている「逆立ち」を教えてあげました。

3点倒立と壁を使っての倒立

キャーキャー言いながら、バタバタ倒れてました

やっぱり我が家にゲームはいらないな!

それにしても、食後の逆立ちはきつい~

【2009/12/07 22:14】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゆめの夢 | ホーム | 日本舞踊>>
コメント
楽しそうですね\(*^▽^*)ノ

姉妹仲良く遊べるっていいですよね。
我が家は、なかなかそんな風にいきませんが・・(o ̄∇ ̄)o!!

「教えてあげる」ってことは、3*sisterさんもされたんですか??
【2009/12/08 15:52】 URL | chi-yan #-[ 編集] | page top↑
chi-yanさま
はい。もちろんやりましたi-179
3点倒立してみせたら、拍手がきましたe-460
まだまだ子供たちには負けませんよe-282
【2009/12/08 16:28】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/298-60058754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
